アトランティックにキャラ転送、PSC&圏外

懸賞 2007年 08月 13日 懸賞

アトランティックに買い物をしに、また転送を準備してました

アトランティックで欲しいものとかみつけたら

WKK金で買ってきますので言ってください、海外散歩してみるのも楽しいですよ

帰ってくるのは1ヶ月後くらいかとは思いますけど


夜NGLにてPSC

悪魔→ねずみ→悪魔

途中チューリップが一人ステハイでボスに魔法うってましたが無事全確保

瞑想20がでてサイコロして負け~


その後圏外へ

キャラスキル調整後、初めて出たけどとまどいまくった・・・

あと補給後自分の棺おけから回収して、その後カースくらって動けなくてDとか・・・

今後気をつけよう

でも、DIZ→MVでキレイに落とせたりしたのもあったので、それはうれしかったかな


最近夜更かしぎみです

生活のリズムをもどさないとなぁ~
[PR]

by uokaito | 2007-08-13 23:21 | PSC

<< WKK,MZH臨時取引所   Bルニ大口、PSC&SBOSS >>