人気ブログランキング | 話題のタグを見る

uowkk(ウオック)、Bルニ大口、&PSC

懸賞 2007年 08月 02日 懸賞

アクアさんのブログみたら倭国限定のSNS、uowkk(ウオック)なるものができたとのこと

登録してみました

まだはじまったばっかりで、私のメンバーIDは17番だった

紹介とか無くてもはいれるのでSNSとか興味あるひとは入ってみるといいと思います

ちなみに私のページはこちら


さて活動を

YMTでBルニ大口でました~♪
uowkk(ウオック)、Bルニ大口、&PSC_d0114867_1143680.jpg

このところ怖いくらい調子いいです


メッセにインするとニナさんからPSCのお誘いが

PSCを天使以外全沸きやりました

なんか死にまくってしまいました(TOT)

PSCは瞑想、ネクロ、ステルスの20でました

低級ですが20でるだけうれしい


その後セキュアの整理とかしてました

休眠中のメインキャラKAITOで銀行にものを置きにいって

ルナぶらつくか~、と思ってると追いかけてくる人が

**コリスのお散歩**のセブンさんでした

しばらくおしゃべりしているとセブンさんのお友達がきて一緒におしゃべり

前に間違ってPSC乗っ取りしてしまったNPSのルリさんでした(メインのお名前はエマさんみたいです)

お家に誘われて、しばしおしゃべりして一緒にPSCやることに

ネズミやって、その後NGLのフォーンさんとポマさんも誘って幽霊をやりました

幽霊5人もいれば楽勝と思ってたら3回ぐらい死んでしまった・・・

PSCはテイムの20がでました~♪

メッセとかも交換したので今後も一緒に遊びたいです

なんだかんだで3時ごろまでやってました


セブンさんのサイトをリンクに追加

かわいらしい文章で楽しくUOってるのが感じられます

by uokaito | 2007-08-02 23:46 | PSC

<< 7月アクセス解析   Bルニ大口、PSC、SBOSS&圏外 >>