PSC&圏外

懸賞 2007年 07月 31日 懸賞

PSCでもやるかとT2Aまわったら

ネズミ沸き一箇所

未沸きばっかだったので

デスパいけるんじゃね?と思っていったら

SPSのかたがキタ

3沸きでモンス死したりしてたみたいだから

ボス殴ってられるかなー?と思ったら

青い人からもアタッコきてディザ&ボーラくらったんで逃げました

その後ムリでしょうが一矢報いるべか?と思っていってみると

ボスがら空き

RIPのノーシンクさん?がSPS殺してたみたいです

ボス殴ってるとノーシンクさん戻ってきてアタックくるかなーと思ったら来ない

ネズミに変身させられ、こりゃあかんわwと思ってたら

ボスがあとチョイってとこでアタックきて死にましたよ

なるほど、ボスダルイからそうゆう手があるんですね~

ま、はしっこで自己蘇生したんでPSCは半分は確保したんですけどね

やっぱ昼間にデスパは無謀でしたね^^


その後NGLメンとPSCをやりましたよ

PM20でてました


その後圏外へ

SPSのみなさん結構いてMプレイだなーと思いながら

補給→dを2ケタぐらいくりかえし

もっと走る練習とかしないとダメだなと思いました

ナーブ食らいスギです、逃げる気でいってるんですがすぐ捕まっちゃう

あとDMくらったあとドラ乗るのも下手だ~

雑魚ですが少しずつでも改善するよう、めげずに頑張ろうと思います


自分で失った分くらいはGHの資材補給しなきゃな・・・
[PR]

by uokaito | 2007-07-31 23:30 | PSC

<< Bルニ大口、PSC、SBOSS&圏外   Bルニ大口2枚、PSC!&圏外 >>