PSC&絵を頂きました

懸賞 2007年 07月 25日 懸賞

さて、先日飛鳥の屋台街でL'Oiseau Bleuさんに依頼させていただいたキャラ似顔絵が完成したとのことで~
d0114867_159577.jpg


自分のキャラの絵とかちょっと気恥ずかしい部分もあったのですけれども、私のために描いてくれたと思うとホントうれしいとです、感激です

オトコキャラなのにキュートに書いてとお願いしたのですけどw、いいですね~キュートですよ

L'Oiseau Bleuさんの背景とか名前の装飾文字とかカッコイイんですよね~

ミュシャとか好きな私にはツボってます

ほんとありがとうございました!!


さて、かわって活動内容を

なんかマゲ引いた反動か激しくモチベダウン・・・

ちょい体調がイマイチってのもありましたが

NGLでPSCを3回~

ネズミ→蛇→ネズミ

PSCは保護含めALL10とかあってイマイチ

ネクロ20が出てました

そんなところ~


なんか物欲の刺激される競売品とかでないかな~?
[PR]

by uokaito | 2007-07-25 23:03 | PSC

<< ランキング9位!   PSC!! >>