PSC&圏外

懸賞 2007年 07月 23日 懸賞

まずFXでPSC~

不調、SWの120とかでてましたね

FXも新規メンが今週末で5人増えたそうです!

にぎやかにワイワイやりたいっすね


その後圏外へ

最初RIPの人とあたって落とされちゃいました

こっち2であっち1だったのに・・・

まぁ私は1にもなってないんですけどね

LAVAT2A側でRIPとあたる

なんか武士盾ばっかりでこっちの攻撃あたらない~

で、ちょいばらけてしまったとこで落とされるx2

SPS&GANGのみなさんもきたりして


その後227さんが天使やってるとこにMSTが襲撃とのことでヘルプへ

無事確保できたようです


その後MSTと何度かあたりましたが、227さんも加わってたので追いかける展開


ん~、被タゲの意識もっともたないとですね
[PR]

by uokaito | 2007-07-23 23:28 | PSC

<< PSC!!   PSC、圏外&Bルニ大口 >>