PSC、圏外&Bルニ大口

懸賞 2007年 07月 22日 懸賞

バルク引き終わってニナさんとしゃべってたらアヤノさんからPSCのお誘い

3人で2回やって忍術20と武士15がでました

その後ニナさんと二人でやったら盾20GET!

3回PSCで3000kほど稼いだのでモチベダウンして落ちちゃいました


夜FXでPSCネズミと悪魔やりました

アクト多かったです

素手20がでてましたね

その後デスパやるかってことでやってたら

タグなしの赤い人とか青い人出てきた

FXの対人メンで排除~


その後その襲ってきた人らがデスパやってるというので乗っ取りに

乗っ取り成功したんですが

沸かしたのなんか関係ない人たちだったみたいで、かわいそうなことをしてしまった

謝ったら許してくれました

FXは基本乗っ取り便乗NGなのですが、襲ってきたり便乗きたとこにはやり返すって方針なので、便乗に来た人たちの仲間かと思っちゃったんです

すいませんでしたm(__)m


その後、圏外で戦闘を

夜中過ぎから227のノーフォークさんとFXのサザさんの3人でLAVAのT2A側で敵待ち

MSTのみなさんが3~4ででてきて、途中SPSのマノさんとか、知らない青い人も加わったりしながら戦ってました

ノーフォークさんのナーブにあわせてチョコチョコGETさせてもらいました

途中包帯なくなって回復GHPのみになったときは怖かった・・・

物資管理もしなきゃダメだぞオレ!


眠い目をこすりながらバルク引ける時間だったのでやってみるか~

と、やってると来ましたB大口in Atlantic
d0114867_10533094.jpg


今日も楽しかったわ~♪
[PR]

by uokaito | 2007-07-22 23:35 | PSC

<< PSC&圏外   PSC&飛鳥屋台街 >>