PSC&飛鳥屋台街

懸賞 2007年 07月 21日 懸賞

朝FXにてPSC

ネズミ沸きをまわしました~

EIと瞑想の20でました!


夕方、今度はFXでデスパ

ボス終わってアヤノさんから帰ってきてとのこと

なんと保護で魔法20でてた!!
d0114867_12173624.jpg


(゚Д゚)ウマー


今日は十分稼いだのでまったりプレイをするかとベンダーの補充してました

PSCベンダーをはじめることにしました

120は少しですが、115はいっぱい置いてます

安くなってると思うので、よかったらのぞいてやってください

場所はルナ城内のこちら

メガストア様ありがとうございます


で、まったりプレイの続きで飛鳥屋台街にバルクキャラでいってみた

賑わってますね~

5人姉妹で歌ったりしてる人とか

タコヤキ売ってる人とか

UOサイトやってる人いっぱいいた~

UO剣奴隷記の肉弾さんとおしゃべりできた、ネタ日記大好きです

あと大好きなUO絵師のL'Oiseau Bleuさんがアーティストギルドの中にいたので話しかけてみました、似顔絵行商もしてらっしゃるとのことで思い切ってお願いしてみました

出来上がりをwktkしてまちますよ~!

そんなお二人をリンクに追加~


夜中ニナさん帰ってきたので幽霊→蛇とやりました

幽霊は被をだしまくり・・・

ダメすぎました

蛇は昨日の練習の成果もあってスムーズにボス討伐

PSCはゴミ量産でした~


楽しい一日でした~、また各鯖のイベントいってみようっと!
[PR]

by uokaito | 2007-07-21 23:50 | PSC

<< PSC、圏外&Bルニ大口   PSC!! >>