PSC!!

懸賞 2007年 07月 20日 懸賞

今日はソロでPSCやろうという気分だったので

偵察まわるとネズミ沸いてた~

ゴミ量産~

さらに偵察まわるとネズミ沸いてて2沸きにちょうどなったとこだった

武勇もためたかったしモンス叩いてると青い人登場

いきなり「便乗ですか?」って聞かれてしまったw

2段階の沸きから進める便乗ってどんだけ良心的かとwww

「失礼だね」って言い返して「偵察と武勇ためてるだけだから」って言ってモンス殴って去りました

キシリトールさんとかに便乗されて過敏になってたそうな

便乗はFだからしゃあないと思うんだけど、他人をいきなり便乗扱いはヒドイんじゃない?


やりたい沸きもなかったのでダスタで蛇の練習

はじめて被なしでソロ成功!!

その後タグなし赤ラルクアンシエルさんが便乗にきたりしたけど

何度かやれました

必ず一回は被をだしてしまうんだよなぁ

PSCはEIと音楽の20がでて(゚Д゚)ウマー


夜NGL活動でPSC

悪魔、ネズミx2、蛇

PSCはレスリング、獣医、不調、沈静20でました

サイコロで不調もらいました


(゚Д゚)ウマー
[PR]

by uokaito | 2007-07-20 09:22 | PSC

<< PSC&飛鳥屋台街   Bルニ大口&PSC >>