PSC&圏外

懸賞 2007年 07月 16日 懸賞

インするとアヤノさんから弓でデスパくるようにいわれて行くと

RIPが二人~

最初追われながら弓撃ってましたがアヤノさんもどってきて

ゲット

その後PSCをロストでやってたら

FXアクト6ぐらいになったのでデスパまわすことに

さらにデスパとダスタを並行して進めることにし、やりまくりました

PSCは20が音楽と盾とかでてました、他にもあったと思うけど覚えてない

途中青の便乗と戦闘してたりしたんですが

全確保


ダスタにニナさんきてその後二人でやった

獣医20がでてサイコロ勝ってもらいました~


夜NGL活動

PSCやってみるかと2番へ

227さんとかニナさんたちとかPSCやっててRIPに襲われてた

227さんとこヘルプいってその後2番にもどると

RIPのキシリトールさんがきたので撤退


その後圏外へ

MSTのタイタンさん深追いしてはぐれて2対1になってd

あと不正落ち3回ぐらいして1回はMSTのみなさんがきたとこだったのでインすると灰色の世界・・・

不正落ちはともかくアクト多いのに被を出してしまって申し訳ない気持ちでした

追ってるときももちっとAM見なきゃですね

めげずに頑張るです
[PR]

by uokaito | 2007-07-16 23:57 | PSC

<< PSC   PSC >>