PSC&圏外

懸賞 2007年 07月 14日 懸賞

FXでPSC~

たいしたのでませんでした


その後ニナさんに誘われたのでPSC修行に

蜘蛛とドラをやりました

はじめてドラ沸き被なしでできた!ちょっとうれしかった

途中MSTのサイファさんきたりしましたね

PSCはテイムの20がでてました

そんなとこ


夜中圏外

最初でたときはSPS&GANG、MST、RIP入り乱れてましたが

勝ってたカンジ

その後SPS&GANGとあたるもアクトも負けてて逃げまくったけど殺されまくりました

テレポナーブくらいました

走ってる相手にあんなんできるんですね~

すごいや!

NVくらうとSKで即死ですね


今日はPSCとあわせて2桁は死んだ~

死にマニアの本領発揮な一日でした
[PR]

by uokaito | 2007-07-14 23:23 | PSC

<< PSC   PSC&木ボス4回 >>