俺のバカ!その後

懸賞 2007年 07月 01日 懸賞

実は白剣を買った方から非公開でコメントいただきました

「はじめましてこんばんわ!
挨拶はさておき
うちのブログをみるんだ
話はそれからだっ
そして内容が理解できたら120Kの小切手をもって
どっかでまちあわせしようじゃないか」


その方はいつでもお天気気分!のみずたんさんです

値段つけ間違えたことでへこむというか、相変わらずの自分のバカさにあきれてたのですが

まぁアイテムロストしたと思ってあきらめて気持ち切り替えてたんです

そこにこんなコメントを頂いて正直悩みました

甘えていいものだろうかと・・・

でもこんなコメントもらって「もうあきらめました、もっといて下さい」

って返事するほうが失礼だと思ったので連絡をとって白剣をいただきました

受け取ってもらえないかもとも思ったけど少し御礼をもっていった

やっぱり受け取ってもらえなかった

うん、完全な善意なのだとわかってましたけどね

ブログ読んでてくれて私がへこんでると思ってコメントくれたそうです

圏外では敵対のギルドにいたのに・・・

スゴイいいひとだと思った

なんか白剣自体よりその気持ちのほうがスゴイうれしかった

UO最高だね!

白剣は売ったりしないで大事に家に飾ろうと思います

そんなみずたんさんのサイトをリンクに追加!!
[PR]

by uokaito | 2007-07-01 18:32 | いろいろ

<< シタデル5回   6月アクセス解析 >>