裁縫スキル上げ&圏外

懸賞 2007年 06月 30日 懸賞

アトランティックに転送したとき裁縫PSもっていってたので

バルクキャラ増やすためスキルあげしてました


夜ツムジさんが模擬したいというので行ってみました

落ちもしなかったけど落とせない

手裏剣とレッサー使わないといけないかなぁ

でもまだそこまで手が回りません!

ワンオンて疲れるわー

集中力続きません


その後、圏外で戦闘

赤P切れてd

資材ぐらいちゃんと管理しなきゃなぁ

あとラバ洞窟内でFFPOT投げてフラグ立ってたのに洞窟でたところでボーっとしてたらたくさんの人からアタッコされまくり

PUN!の人たくさんに追い回されました><

しかし昨日PUN!8人ぐらいいたよ!怖すぎ!

アヤノさんのBHのおかげで死なずにすみました

今後気をつけよう、オレ
[PR]

by uokaito | 2007-06-30 23:02 | 圏外

<< 6月アクセス解析   酸ボス4回&圏外 >>