PSC

懸賞 2007年 06月 24日 懸賞

PSCを1回やりました

ロアの20が出てサイコロで勝って、もらいました

売れないんだよなぁ~

あとは転送準備とかしておりました

あんまUOりませんでした、そんな一日

追記

朝、ルナぶらついてたらボンクラ部族のtribal-mink さんと会いました

ブログみてます~と声をかけ

しばしおしゃべり

私は生産キャラのJPGってキャラだったのですが

私もブログやってるんですと伝えると、みてくれたことあるみたいです

なんか最近GANGにはいられたみたいで

圏外で会うこともあるかもですね~


と、ゆうことでリンク追加!

最近おしゃべりしたり、ブログでコメントしたりした方々~

ボンクラ部族

Ultima Ore Line

ドクター夏美のPURIPURI日記
[PR]

by uokaito | 2007-06-24 23:26 | PSC

<< 酸ボス4回   PSC、スキスク集め、マゾ圏外... >>