脳内メーカー、スキスク&徳上げ

懸賞 2007年 06月 21日 懸賞

ブログ巡回先のミスティさんのミスティのPK奮闘記にのってた脳内メーカーをまねっこなのでスグやって晒してみる

うそこメーカー
KAITOの脳内イメージ

悩みと悪をHが分けてるカンジですね・・・

悩みはあるといえばあるし、ないといえばないなぁ

悪ですか・・・悪さとかしてないけどなぁ

Hはこんなもんじゃなく脳内にあるような気もしますね(中高生レベルw)

能力メーカー
KAITOの能力

微妙すぎるw

テクニシャンですか?・・・いえ、どヘタクソですって、ってナニが?

KAITOTシャツ

人助け=出世w

他にもKAITO高校とかイロイロおもろかった

みなさんお試しあれ~


って、関係ないのが長かったですが本日のUO

またスキスクとりにいってました

あと愛のロウソククエでサクリファイスで下げたDEX上げたりなんか


その後DIZ弓の徳上げしにFアイスにいったらヨシさんの赤ISOY登場でアタッコきた~

あいさつしたら、私のキャラ知らなくてBOTだと思ったそうで

その後、別な赤い人きてアタッコきたところにヨシさんも再登場して二人で追った

こっちがDS打っても逃げるからすぐGET!

DIZ弓で初ゲットっす~、ウレシス

しかしDIZあたらなかった・・・ちょっとショック

そんな一日
[PR]

by uokaito | 2007-06-21 11:11 | いろいろ

<< スキスク集め&木ボス6回   スキスク集め&木ボス6回 >>