スキスク集め&木ボスクエ

懸賞 2007年 06月 19日 懸賞

Atlanticでテイムのスキスクを行商してる人がいて

500kをおとしどころくらいで考えて、350kでどうか聞いてみると

350k?ハハハ、2500kぐらいの価値あるぜ!って言われました

たかだか15分のスキル上昇に2500k???

ありえね~、と思ってると売れないみたいで2250kに値段さげてたw

結局うれたんだろうか?

1000kでも高いと思うんだけどねぇ

と、ゆうことでスキスクとりにいってきました

ボロボロ出る

テイム、不調、扇動、忍術、武士と生産がほしい

結構でた

忍術でなかったけどね、テイム、不調、扇動、武士はでた

しかし死にスキルのがボロボロでる

検死とかさ、どうしろと?

でも武器学のように、いつか日の目をみるスキルもでてくるかと思うと捨てられない

だからすぐセキュアぱんぱんになるんだよなぁ


メインタイムはNGLメンと木ボスのクエをやりにいきました

夜になると、なんか眠くて簡単なことしかやる気が起きない今日この頃

こんなことじゃ強くなれないぞ、俺!
[PR]

by uokaito | 2007-06-19 23:57 | いろいろ

<< スキスク集め&木ボス6回   木ボス5回 >>