Yew弓ルニ叩いてみた!

懸賞 2007年 06月 14日 懸賞

今日はUOやる気ダウンしてたのでほぼプレイせず

家に昔レシピほしくてハートウッドに通った頃にもらったYewルニがあったので1個叩いてみた

見事に乙りました~

でも速度35とか命中20とかのプロパ出る

組み合わせ次第では・・・

などと考えますが

バランスドとヴェロシティつかないと弓ルニって意味あんまりないなぁと

ボス産のほうがいいカンジがする

うーん悩むところだ

Atlanticで3個ほど買ったので叩くか?売るか?


あと、もうひとつ

エキブロ撤退してる人が増えているみたいですね

そんなダメな子だったのかエキブロ・・・

UOラーといえばエキブロってカンジがしたのでならってエキブロにしましたが

腰の重いワタクシは様子見ですね

FC2ブログそんなによいのかなぁ?

今度ヒマなときやってみるべか
[PR]

by uokaito | 2007-06-14 23:14 | いろいろ

<< 木ボス祭り   PSC、お買い物&徳上げ >>