人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSC、DIZ弓徳上げ&バルクリセット

懸賞 2007年 06月 12日 懸賞

朝PSC、アンコさんとニナさんとネズミ沸き3回

3回目、1番向かおうとしてたらPUN!のヨーダさんいたので一時撤退

その後、再開し無事終了

ゴミPSC36枚乙(TOT)


夜、DIZ弓の徳をあげにBOTの聖地Fアイスへ

するとUltima Ore LineさんでもとりあげられてたBOTらしき人Uma Odyssyってのがいた

BOTをみたことなかったのでしばらく観察でもしようかしらー、と思ってたら

いきなり逃走!

こっち青だしアタックもなんもしてないのになぁ

真っ黒ですか?そうですか

狩場があいたのでサクサクと氷閣下を狩る

レシピ弓2発で沈む氷閣下

これはもうかりますねー、沸き早いし

たまに包帯まいてるだけで練習にもならないカンジ

次は黒閣下でもいってみるべか?


その後は狩はオナカいっぱいだったのでバルクをやってました

なんもでませんでした・・・

今週400枚近く完成させて渡したのに

やっぱ塩ですか、そうですね

by uokaito | 2007-06-12 23:41 | PSC

<< PSC、お買い物&徳上げ   PSC&DIZ弓デビュー >>