人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSC&DIZ弓デビュー

懸賞 2007年 06月 11日 懸賞

朝のPSCはお休み


夜、DIZ弓の装備整えたり、マクロ組んだりしてました

で、NGLギルド活動にてDIZ弓デビュー

沸き進めるのに全くといっていいほど役にたたNEEEEEEEEEE!

1段階はタスクとかもったらいいのかなぁ?

1回目蛇沸き無事成功

2回目PUN!の偵察がきて、一度撤退後、二手に分かれてネズミ沸き

5番と11番だったけど5番やってたらPUN!キター→二人に追われてd

復帰しようとしてたら、11番無事終了

PSCは不調とSWの20がでてましたね

まぁ、2回成功したからOKPKです

サイコロしていつもどうり負け~


その後、青の人いたら混じってみようかと思って、ラバいきましたがPUN!しかいない

一対二でも戦えるようなレベルではない雑魚すぎな私なので寝ました

そんな一日

でも弓戦士結構楽しいかもw

by uokaito | 2007-06-11 23:52 | PSC

<< PSC、DIZ弓徳上げ&バルク...   Atlanticに転送した! >>