Atlanticに転送した!

懸賞 2007年 06月 10日 懸賞

さて、お散歩していていろいろ欲しいものが目についたので転送してみました

お買い物~

d0114867_15384561.jpg


派手ローブ
黒ローブ
幸運ネックレス
大工HWルニ
ジュカロード人形
ラットマン人形
ミーアキャプテン人形
ヘアダイ
のんびり生活グッズトークン
あとフォークを買いました

d0114867_15441069.jpg



ベンダーで安かったり、行商で値切って買ったりしました

外人の行商って値切ってナンボの世界ですね

アメリカってそうゆう文化の国だったのか?

なんかアジアチック

まぁダメなものはダメと言われたりもしましたが

かなり無茶な値切り方してみたりしてます

荷ラマみたいな掲示板ないから相場とかわかりにくいけど

ベンダー巡ったり、行商の交渉みてたりして大分相場がわかったんで、転送代くらいは差益で稼げそうだと踏んで転送してみました

しばらく向こうのメインタイム(日本の朝)はブリ銀で買い物してみよう

今、ネオンブルーのツルハシとスペルブック買おうか迷ってます


Atlanticで欲しいものとかあったら倭国金で買って転送を請負ますよ~
[PR]

by uokaito | 2007-06-10 23:57 | いろいろ

<< PSC&DIZ弓デビュー   PSC&バルク引き >>