人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSC、Bルニ大口&バルクリセット

懸賞 2007年 06月 08日 懸賞

朝、FXメンとPSC

デスパをまわした

PSCはPM、扇動、窃盗の20がでました

まぁ20が出るだけマシですね

売れそうにもないものなので、サイコロにしました

10でてトップかと思ったら、アンコさんが最後に11とか・・・orz

扇動もらいました


バルク引いてるとYMTでBルニ大口引きました

PSC、Bルニ大口&バルクリセット_d0114867_12384349.jpg


最近YMTが調子いい

作って値段下げて売りにだしたら売れました

しかし青ルニ大口の買い手がつかないっす

7Mでも高いのかなぁ?

まぁ、もっといてもいいんですけどね


その後、たまってたLV5の布バルクと、サンダルもらえる布HQ20のバルクを100枚ほど完成させ、渡してみるもいいのは引けませんでした


なんかBルニ叩いてお金なくなったので稼ぐ気になってきましたよ~

by uokaito | 2007-06-08 23:44 | いろいろ

<< PSC&バルク引き   Bルニ20個叩いてみた! >>