Bルニ20個叩いてみた!

懸賞 2007年 06月 07日 懸賞

さて、1年ぐらいかかって貯めたBルニ20個

時価90Mぐらいですかね?

叩いてみましたー

結果




d0114867_1443541.jpg

白豚に使えそうかな

d0114867_1445221.jpg

これはメイジ用ですね

d0114867_145935.jpg

これも白豚用かな

d0114867_1455645.jpg

抵抗がチョイ足りないけどいいプロパ

d0114867_1461081.jpg

これは弓戦士用にしようと思ってます

目についたのはこんなところ



首・腕・手だけを弓戦士の装備を調整しながら叩いた

300個も作ると最後のほうはイイモノかどうか訳わからなくなってきました

最終的には抵抗の組み合わせもありますからねぇ


でも武器学GMの効果って結構大きいです

良プロパでも抵抗が足りないー、とかを補ってくれるので


Bルニ4個に1個ぐらいでよさそうなのができるカンジですかね?

かといって、その1個に18Mの価値があるかというとそういうわけでもないからなー

今までBルニほとんど叩いたことなかったので最初はどれもイイモノに思えたのですが・・・

見返すとそんなカンジでした


次回はあるのか?いつだろ?
[PR]

by uokaito | 2007-06-07 23:29 | いろいろ

<< PSC、Bルニ大口&バルクリセット   お散歩、スキル上げ&模擬 >>