人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bルニ大口&スキル上げ

懸賞 2007年 06月 04日 懸賞

朝のPSCはお休み


Bルニ大口をYMTで引きました

Bルニ大口&スキル上げ_d0114867_11542926.jpg


最近スキルあげしてて、あんまりまじめに引いてないんですけどね

バルク引きはやる気ダウナーな時に向いてますね

それはもうただ機械的に引くだけですから

しかし、そろいにくそうな大口だ

バルク本探すとうち5枚はみつかった、1枚ベンダーで購入→作成

YMTで売りにだしてます、誰かかってくだしあ

あとWKKで買ってあったBルニ大口を完成させました


その後、弓で対人でもやってみるかと装備をみつくろう

BOSS産の強化防具で結構いいカンジにそろった

あとは武器だなー

近接武器とコンポジのいいのがほしい


その後スキル上げ

治療90→95


飛ばす予定のキャラのスキル上げもタクとSSが115になった

あとは武士、現在108

あとちょいだ~

by uokaito | 2007-06-04 23:01 | いろいろ

<< PSC、シタデル2回&スキル上げ   シタデル4回 >>