PSC&新キャラ作成

懸賞 2007年 06月 01日 懸賞

朝PSCデスパソロ

4沸きでヨーダさんの青キター

便乗かと思ってWWA続けてたらDIZくらって、ついでに毒もらって、あぼーん

下働きしちゃいましたー。・゚・(ノД`)・゚・


メンテ中海外鯖探訪

今回はアトランティック

すげー賑わってる、まぁ現地はメインタイムですね

ベンダーもスゴイ多いし、ルーンもくばりまくってた

相場はエプロンとか転送トークンとか高いなと思った

みたことないレア色の服とか売ってた、ちょっとほしかった、高かったけどね

次はエウロパあたりいってみるべか、過疎ってそうですが


その後、新キャラ作成

PSCキャラ作ってどっか過疎鯖に出張してみようと思ってます

UOKRでキャラ作ってみる

顔選べるんですね、10種ぐらいある

いいのはなかったが、マシだと思うの選んでみる

スキルの振り方がわからない←マニュアル読め

まぁヘイブンで習えば40からスタートだからなんでもいいかと思い無事キャラ作成


その後2Dで入りなおし盾あげ

鳥と戯れるだけで115まであがった

昔はジェロームで戦士とやったりしたのに楽になったもんだ


騎士も70まであげた

武士95


なんか最近スキル上げばっかやってる

自分ではSだと思ってますが、Mな面もあるのかな

新たな自分を発見!
[PR]

by uokaito | 2007-06-01 23:48 | PSC

<< PSC&シタデル4回   PSC&シタデル2回 >>