PSC、クリボス1回&セキュア整理

懸賞 2007年 05月 30日 懸賞

効率厨UO日記のMiz/しょうささんがPSC生産の上での大敵、タゲ飛んで、ワールウィンドあてられなくて、アボーンしちゃう罠踏みについて詳しく解説されています(コチラ)

PSC生産される方は必読のブログですよ

もうね、幽霊ソロ21分とか神ですから

私だったら2沸きで自分が幽霊の仲間入りしちゃうこと確実ですからね


さてさて私の活動

朝早起きするとニナさんいた

声かけてみるとお友達とPSCやるようだ

デスパいくと227のハントさんがやってた

7時ごろからニナさんと2人でダスタ

かなりチキンに振舞っていたが1被

くやしー

死んで蘇生しようとするとPUNきた

早起きデスネ

ニナさんが何枚かPSC抜いたみたい


メンテ中、ふと思い立ってFormosaにいってみる

海外の相場とか知りたくてですね

ルナとゼントみまわったけどベンダーすくNEEEEE!!

あっても中身空だったり

あんまり和鯖と相場かわらないかな?博物館褒章とか安かった、チョットだけどね


メンテ明け

アンコさんとトモさんイン、ニナさんも誘ってネズミ沸き

4段階PUNキター

赤増えてるし・・・

それでPSCはヤメヤメ


ニナさんにクリボス連れて行ってもらった

戦士で鍵集め初挑戦

死にまくり!!

死にマニアの本領発揮ですよー

バンプする為の神秘装備2個使い切ったw

くじけかけたがシタデルも最初赤鍵の激沸きに挑戦したときにも死にまくった

あきらめたらそこで試合終了ですから!

なんとか1回分は鍵集めボスへ

不調メイジボスデビュー

ボスは無事討伐


d0114867_1081389.jpg



エプロンキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

報われたよ!

うれしいいいい


その後、装備修理しようとしたら「家のストレージの上限を超える」メッセが・・・

d0114867_10101351.jpg


気合いれてセキュア整理をはじめる

ワンドとか低級盗みレアとか山ほどあった

装備も自分で使わなさそうなのはベンダーへ

全部捨て

未強化品を破壊しまくり

d0114867_10143045.jpg


どんだけゴミ貯めこんでんだよ・・・

あとPSCが100枚ぐらい(ほとんど15だけどね)、またベンダーに放り込もう

大分整理できたー、スッキリ

ルナと自宅のベンダーにいろいろ突っ込んだので買ってくれるとうれしいです

整理してたら黒熊でてきたよ、すっかり持ってることを忘れてた

あとこんなリング

d0114867_10183325.jpg


↓のようなブレスと対にすればボスサポートとしては十分ですよね

d0114867_1021193.jpg


不調上げはあとは超ヒマな時だけやることにしよう


その後、買ったBルニ大口を2個完成させNGL活動

12蛇→PUNキター→d

10天使→PUNキター→d


今日はPUNにやられまくったな

一日通算で20回以上死んだw


でも、おもろかったー
[PR]

by uokaito | 2007-05-30 23:27 | PSC

<< UOKR   PSC&シタデル5回 >>