PSC&シタデル5回

懸賞 2007年 05月 29日 懸賞

昨日タカシさんのこと書いたけど、本スレみたら話題がほぼタカシさんのことばっかりw

日本のUOのアイドルに格上げですね、アカに傷ついたりしないといいのだけど・・・


そんなこんなで私の活動

朝PSCアンコさんと2人でネズミ沸きをまわす

デスパで結構早くできたと思っても19分ぐらいかかる

タイムアタックしてる方々はもう人間じゃないんだろう、多分

そんなこんなでPSC20はメイスと獣医、魔法15がでました

デスパやってたら2沸きでPUNがきたので逃走


夜、なんかやる気になってシタデル

2回ぐらいできればいいかと思ってやってると

いつの間にか5回もヤッテマシタ・・・

鍵集まっててもやらなかったりすることもあれば、こうゆうこともあります

気分屋です、スイマセン

戦利品はAF・MAF系は絶叫汁x1ぐらい

良リーフ

d0114867_14261271.jpg


ダメあれば・・・

鍛冶HQ30タリスマン

d0114867_14271330.jpg


こんなところ、なかなかかな

また頑張ろう~
[PR]

by uokaito | 2007-05-29 23:30 | PSC

<< PSC、クリボス1回&セキュア整理   PSC、Bルニ作成&不調上げ >>