人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSC、Bルニ作成&不調上げ

懸賞 2007年 05月 28日 懸賞

今朝はPSCお休みしました

昼ごろUOブログ巡回していると、wkk圏外のアイドル、タカシさんのブログにKRの画像が張ってあった

ほー、こんなカンジなんだ、乗りドラとかでかすぎー、オープンベータだから秘密保持とかなくなったんかなぁ?となんの疑問も感じず見ていた

夜になって更新されているのを見ると、「これは手書きでKRとは関係ありません」て書いてあった

コメント欄よむとやっぱマズイみたいですね、でも削除しないで手書きって言い訳を言うところがタカシさんクオリティ!!笑ってしまったw

今日はなんか狩とかする気分じゃなかったので生産でもするかーと、各鯖にあるBルニ大口をバルク集めて作ってました

全部で9個作ったかな

さすがに疲れました

wkk以外の鯖のものは売れました、今Bルニ需要高いですね

あとYMTで青ルニ大口売りに出した10Mです、誰か買ってください

その後NGLギルド活動

幽霊→蜘蛛

沸きの引き悪いなー

PSCはタクと治療の20でました

分配でタクもサイコロするとのことでwktk

サイコロ3とか orz

最下位でした

そんな1日

by uokaito | 2007-05-28 23:35 | PSC

<< PSC&シタデル5回   シタデル4回&不調上げ >>