PSC、シテデル1回、酸デブ1回&不調上げ

懸賞 2007年 05月 26日 懸賞

朝PSCトウマさんニナさんアンコさんとネズミ沸き

途中アヤノさんがIRCに入ってきたりしてました

元気そうでなにより、仕事終わらせて復帰待ってますよ

大リーグ松坂登板試合みながらPSC生産

6回ぐらいやったかな?

1段階でPUNキタのでやめ

PSは20が槍と獣医、15がSSと武士が数枚出てたのでそこそこ稼げた

PSC爆裂ウマウマしたいよー


その後NGLメンのボイスさんとポマさんからMLボスのお誘いが

シタデルは慣れたものなので無事討伐

赤杖ぐらい

酸ボスははじめて戦士でいった

死んだらやばいからドラ置いていかなきゃだなとかいろいろやって→ボス

ボイスさんに不調かけてもらってシーカーでボスを殴る

ポマさんは良リーフで殴る

ダメ1発で70オーバーとかくらうんですけどー

こえー

イベとカースで殴り続ける

無事死なずにボス討伐

不調かかってれば死なないでいけそうかな?

ポマさんはほぼフェイントとコンセクのみだそうだ

討伐記念写真↓

d0114867_9522946.jpg


しかしボスエリア汚い、wkkのみなさんゴミ袋ぐらいはもっていきましょう

戦利品はFでやったのにいいのなかったなぁ


不調上げのほうは現在98


バルク引きしてると某サバで「三菱重工」という生産の人がいた

三菱重工製の装備かー、などと思いをはせ、ネーミングセンスに脱帽

銘入り装備作ってくれとお願いしようかと思ったけど、セキュアの肥やしになりそうなのでやめといた

今日は一杯遊んだなぁ
[PR]

by uokaito | 2007-05-26 23:59 | PSC

<< シタデル4回&不調上げ   PSC&不調上げ >>