PSC&不調上げ

懸賞 2007年 05月 24日 懸賞

UOKRついにオープンベータらしいっすね

あー、楽しみだー


朝4時くらいに目が覚めたので

練習にダスタ

spsのフデバコさんが来た

Dizはいってあぼーん

その後しばらくして戻るとMSTのタイタンさんとタグ無しアキさんが来た

タイタンさんからアタック来る

アキさんにはアタックしないようだ

アキさんへのサポなのかな?と思いつつ追いかけっこ

さすがに対人キャラは落とせないのでモンスに囲まれてるアキさんをDizして殺した

落とされることなく4段階

ボス沸くまで待って再突入

まぁ3枚抜ければいいかなと思いつつ突入するとアキさん死んでた

無事ボス殺しPSCは全確保

ゴミでした

お金拾うかと思ってるとタイタンさん再登場

遊んでくれたので無抵抗で死んでみた、白帽子の足しにでもしてください

その後アキさんとお話して、2段階から来る変な便乗だと思ったら、どうやらタイタンさんが遊びたかったようだ

アキさん殺してごめんね、もうしませんから許してください

その後デスパソロ→ゴミ量産


メンテ明けトウマさんとアンコさんでネズミ沸きをまわした

扇動20しかデナカッタヨ・・・

いっぱいやったのに

まぁ、そんな日もありますね


夜は不調上げやってました、現在92

アクセドーピングで出撃できるレベルに来ましたね

まぁタルイけど、伝説めざそうと思います
[PR]

by uokaito | 2007-05-24 23:44 | PSC

<< PSC&不調上げ   精神年齢鑑定 >>