精神年齢鑑定

懸賞 2007年 05月 24日 懸賞

ミントさんのとこで見つけたので私も晒してみる

精神年齢鑑定

鑑定結果
あなたの精神年齢は38歳です


あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。


幼稚度16%


あなたからはほとんど幼さは感じられません。しかし時には羽目をはずしたりもできるタイプなので、理想の『幼稚度』といえるでしょう。


大人度68%


あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。


ご老人度39%


あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?


あなたとお友達になれそうな人
金城武



実年齢がばれるとこはヒミツw

じじいっぽいらしい

ええ、よくそう言われます

自分では「落ち着きのある人間だ」と理解しています
[PR]

by uokaito | 2007-05-24 18:22 | いろいろ

<< PSC&不調上げ   不調上げ&シタデル4回 >>