PSC&不調上げ

懸賞 2007年 05月 21日 懸賞

今日はやけにアクセス数多いなぁとおもっていたのです

するとニナさんからさくさくリンクさんのトップに私のブログのってるってメッセが!

PVPerのリンク集なので関係ないと思ってましたが

PSC生産者ということでのせてくれたのかな?

私の対人でやることといったらひたすらガード圏内目指してダッシュ!!

それのみ

まぁちょっと対人できるキャラも育ててみようとか思ってますけどね

対モンスで十分楽しめてるし

対人でワァワァやってるにぎやかなとことかは好きなんですよ


今朝の活動

トウマさんとアンコさん3人で出撃

ネズミ沸き3回

3回ともダースベーダーたんがきました

3回目は3人死んで完全乗っ取られ。・゚・(ノД`)・゚・

私は5回ぐらい死にましたよよよ

でも槍とネクロの20でました

そんなダースベーダーたんことヨーダさんの日記に死体晒されてましたw

記念age


その後は不調上げ、80まできました

90までいけばアクセドーピングできる!


夜NGL活動

ねずみ→蜘蛛

2回目sps5人ぐらいきてワァワァ

沸きを進める気はなかったみたいで、(蜘蛛3段階対人キャラじゃキツイっすよねぇ)

戻ってPSC確保

いいのは出なかった


最近SSがとれてない、オートシャッターぐらいしとこうかな
[PR]

by uokaito | 2007-05-21 23:22 | PSC

<< お金拾い、不調上げ&シタデル1回   クリボス&不調上げ >>