PSC&SBOSS祭り

懸賞 2007年 05月 19日 懸賞

朝インするとアンコさんがいた

日課のネズミ沸きへ

数回やりT2Aは全て沸かせたがPKもこず平和

そのときの二人の会話

「襲われないとやめる気にならないよね~」

「うんうん」

もうね、やめるタイミングが乗っ取られた時ですから!!

でデスパやってみる

1回目人が通る気配すらなし

2回目ムーンさんという青キャラ登場でハイドしてるっぽい

を、来るかな?と思ってたら単なる便乗でした

2枚抜かれたのでこれ以上やって便乗にウマウマされてもしゃくなのでやめました

PSCはメイスと忍術20とマゲ15

まぁまぁかな

でもPSC20の確率5%は嘘だ、そんなでないよ

でも15がいいのが出てたのでいい稼ぎでした


そっから友達と打ちっぱなしいって、酒飲んで帰ってくると

デスパでSBOSS沸いてるとの情報が!!

祭りの予感!!

ステハイで偵察行ってみる

PUN、sps、MSTとか入り乱れてスゴイことになってる~

どこまで潜入できるかステハイで進んでみるもSBOSSいる位置の手前で死亡~

そっからネクロメイジで何度か特攻

死にまくり

最終的にはPUNが独占してましたね

で、保険金分ぐらいは拾いにいくかと会場にいくと

沸かせた人たちがいて、IRCに誘われたのでお話

その人たちはExkというお友達グループだそうです

なんかSBOSSを攻略しようというよりはお祭りにしたかったみたいです

いろいろお話してまったり

なかなかおもしろそうな人たちだったのでまた顔出してみようかな

今日も面白かった!!
[PR]

by uokaito | 2007-05-19 23:36 | PSC

<< クリボス&不調上げ   PSC、Bルニ大口&PM上げ >>