PMスキル上げ、Bルニ大口、PSC&うおみん

懸賞 2007年 05月 14日 懸賞

今日もあんまりやる気なかったのでPMスキルあげやってました

120への道は遠い・・・今113あたりです

PMのPSCも買わないとなぁ、ギリギリまで自力ゲットを目指しますが

この後不調も上げようと思っているのです

あー、ほんとダルイなぁ

でも2人PTぐらいでクリボスや酸ボスをやりたいのです

酸ドラとクリリンほしす


バルク引きをまったりやってたら、今日も出ましたBルニ大口in YMT

d0114867_1153065.jpg


今まで一日2枚引いたことはあるんですけど

3日連続、しかも同じ種類のバルクってとこにビックリっす

今やる気ダウンモードですが私に波が来ているのでしょうか?


夜FXでPSCを一回

特にいいのはでませんでした~


ブログ巡回していると、ねがてぃぶUOのてつさんが「うおみん」入りたい人は捨てアド教えてくれれば登録してくれると書いてあった

早速コメント欄にメルアド書いてお願いしてみる

即登録メールキタ

仕事早す

お礼のメッセ送ると返信が来ました

WKKの人しかわからないと思うのですが

荷ラマの小文字のkaitoさんと大文字のKAITOは同一人物ですか?との質問が

よく間違われるのですが私は大文字のKAITOのほうで、小文字のkaitoさんは別人なのです

城持ってるんだね~、とか言われるんですけど別人です


てつさんに了解もらったのでねがてぃぶUOさんのリンクも張っときます

UOブログの女王ですよね、文章おもしろす

女性だとは昨日私もブログ読んで知った次第ですが


あと「うおみん」に入ってみたいひとは捨てアドとってコメントいただければ登録しますよ~

「うおみん」はUO版のミクシーみたいなもんです
[PR]

by uokaito | 2007-05-14 23:13 | いろいろ

<< PM上げ   PMスキル上げ&Bルニ大口 >>