PSC&シタデル4回

懸賞 2007年 05月 10日 懸賞

今日はPSCをやりまくりました

ネズミ沸いてると教えられると

ネズミ楽チンだしいこっかなぁ~と、ついつい行ってしまいます

1回Ps'sのキキさんが1のネズミ沸き単騎でやってたので

乗っ取り~

音楽、武士、盗みの20でました

乗っ取ってこんないいの出ると、乗っ取りギルドのひとが執念で偵察する気持ちが少しわかる気がする

PSCは他に槍、メイス、扇動の20でました


ほんと今日はやりまくったな・・・

あとはまったり~

と思ってたらツムジさんからシタデルへの誘いが

誘われると行っちゃいます

ボス部屋空くのまってたら鍵4回分も集まる

鍵入れライバルに3連勝して4連チャンしました

待ってた人ゴメンネ

戦利品は絶叫汁ぐらい

あとこんなRシミターでました

d0114867_11375249.jpg


速度ないけど、かなり使えそうな気がします

サイコロ負けたけどツムジさんいらなかったみたいなのでゲットしました

今度使ってみよう

今日はオナカ一杯ってカンジです
[PR]

by uokaito | 2007-05-10 23:26 | PSC

<< PSC&シタデル3回   PSC&PMスキルあげ >>