PSC&シタデル3回

懸賞 2007年 05月 04日 懸賞

朝PSC

ダスタやってたらPs'sの青3人来襲

青なのにアタック来る

死亡~

PSCは抜けないだろうけどいやがらせにカウントいれてやろうと思い復帰する

死亡~

その後7:30からうまくいけばデスパ終わらせることできるかもと思ってやってみる

ダウンメッセでた直後にボス死亡

槍20と武士15が出る

メンテ後確認したらボス死亡前にまき戻ってました

まぁこんなもんです

それからまたダスタやる

4段階で死にまくり・・・

MSTのタイタンさんが来る

アタック来るかな?と思ってたらこない

手伝ってくれてるYO!!

無事ボス終了

武士15がでました

その後タイタンさんとちょっとおしゃべり

タイタンさんのブログもリンクしちゃおう

そしてツムジさんとガンテツさんとシタデル3回

戦利品

d0114867_11165369.jpg


エプロンキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!

すっごい久しぶりだよ

うれしいいいいい

またシタデル頑張ろうという気持ちになりました

今日はいい日だったな
[PR]

by uokaito | 2007-05-04 23:54 | PSC

<< シタデル4回   DOOM >>