武器学GM&ニューヘイブン

懸賞 2007年 05月 01日 懸賞

パブ44導入されましたね

旧ヘイブンとのお別れとか全く考えず武器学をひたすらあげてました

朝起きてからなかなか和鯖あがらないなーと思いつつ

銀河英雄伝説見てました


ログインできるようになって

とりあえず武器学あげました

無事GMに到達


あとはニューヘイブンいってみるかと思い

ひととおりまわってみました

旧ヘイブンは廃墟になっていて入れなくなっていますね

AOS入った当初ヘイブンのベンチで仲間で集まって狩いったり、ダベったりしてたのはいい思い出だな


ヒナノさんのサイトみると新クエストでアンデッド特効SBがもらえるとか!!

これはナカナカ熱いアイテムっすね

アンデッドもってないからほしーなーと思いつつ

夜UO意欲がなんか沸かないので落ちました

また思い立ったらクエやってみよう

ああロウソククエストも途中だったわw
[PR]

by uokaito | 2007-05-01 23:20 | いろいろ

<< PSC&シタデル   PSC&武器学スキル上げ >>