PSC&DOOM

懸賞 2007年 04月 27日 懸賞

朝6時ごろに目が覚めたのでデスパへ

知らない人2人とデスパ進める

成功

3人でやるとPSCもらえるのが減るのでヘビの修行をしようと思いダスタへ

何度か被を出しながらも進める

d0114867_8261891.jpg


無事ボス討伐!!

はじめてのヘビ沸き制覇です

次は被を出さないことを目標にがんばります


メンテ明けアヤノさんとアンコさんとネズミ沸き

いきなりレジと霊話20が出ました

今日はいける!!

そう思って何度かまわしたのですがゴミPSC量産・・・

乗っ取りも何もこず平和でしたけどね~

PSC20の出る確率5%って絶対嘘だと思う今日この頃



DOOMにいきました

なんもでず~


夜NGLギルド活動

ヘビ→蜘蛛→ヘビ→ヘビかな?

蜘蛛3段階で死にまくり・・・

死にマニアの本領発揮ってカンジでした

PSCは忍術、レジの20とマゲ15が出てました

また頑張ろう
[PR]

by uokaito | 2007-04-27 23:21 | PSC

<< PSC&武器学スキル上げ   PSC&DOOM >>