人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSC&DOOM

懸賞 2007年 04月 19日 懸賞

今日も5時過ぎに目が覚めたのでデスパいってみる

Ps'sのキキさんがいる

うーん、キキさんとやるとPUNくるかなぁ?いや、まだ他の人起きてないかも~、

と思って進めてみる

で、4段階

PUN2人キタ

はい、ぬっ殺されました

しかたないので蛇沸きの修行でもするかとダスタへ

1~3段階は時間はかかったけど順調に進む

4段階になって死にまくり

心が折れました・・・

ええ、ポッキリと

ドラ死なないんだもん!!

逃げるしGHするしさー

まぁ、また頑張りますよ

メンテあけてアヤノさんとアンコさんトウマさんとデスパ

4段階でPUN登場!!

乗っ取られ~

夕方デスパやるも

乗っ取られ~

もう今日はいいとこなしです


DOOMいきました

なんもでませんでしたとも!!

by uokaito | 2007-04-19 23:59 | PSC

<< PSC&ブラックロック   パワスク&DOOM >>