パワスク&DOOM

懸賞 2007年 04月 18日 懸賞

早朝5時ごろに目が覚めたのでFデスパに行ってみる

すると誰かがやっている様子

別にギルドでやっているという感じでもなく2~3人いたので一緒にやっていいか聞いてみると

別にいいんじゃないかとのこと

そんな感じで知らない人たちと何回かデスパまわしました

d0114867_7551826.jpg


ギルドでやるのも楽しいけど、こうゆうのもなんか楽しい

PSCは20がメイスと騎士でました~

で、7時半になるとみんないなくなる

単騎でメンテまでにできるかな~、と思いながら練習のつもりでやってみる

d0114867_7582959.jpg


無事成功!!

保護含め12枚get

はじめてソロPSC成功ですよ~

うれしい~

PSC自体はいいのでませんでしたが


メンテ明けアンコさんとアヤノさんと数回ネズミ沸きをやる

PSC20は獣医と窃盗がでましたがダメダメでしたね

保護を私がやったんですけどALL10が2回とか・・・

塩運な私は徳はやめたほうがよいかも・・・


夕方DOOM、なんもでませんでした

今月中にはなんか出てほしいっす
[PR]

by uokaito | 2007-04-18 23:09 | PSC

<< PSC&DOOM   深夜DOOM、朝PSC、夜PS... >>