深夜DOOM、朝PSC、夜PSC&シタデル4回

懸賞 2007年 04月 17日 懸賞

深夜DOOM、ブログ書きながらパパ待ち

なんもでませんでした~

メンテ明けログインするとアンコさんとトウマさんがいて、PSCやるか~ということで偵察しているとアヤノさんもイン

PSC戦士デビュー戦です!!

戦士3人ネクロメイジ一人、早い早い

4人でネズミ沸きをロストで3回、デスパで1回

20のパワスクはステルス、窃盗、瞑想x2、武士

ひとり3000kくらいの稼ぎでホクホク

さらにデスパやろうと沸かしたら、1段階でPUNさんのダースベーダーさん(よーださんの別キャラですかね?Diz弓?)がきたので撤退

8番ねずみ沸いてたので一人でやってみたら、ダースベーダーさん襲来

デルシアまで逃げるも両手武器の武器はずしのマクロ忘れててPOT飲めずMVくらってD

あと少しで逃げ切れたのに~

それからアンコさんと6番いってみようということで沸かしたら幽霊orz

やる気なくなって帰りました

それから一人でやるかーと思いまして

徳キャラ初出動

まぁ修行だ

1番蜘蛛沸き

1、2段階は全く問題かったが・・・

3段階D蜘蛛UZEEEEEEEEEEEEEEEE

強くなってるのは伊達じゃないっすね

最初どれくらいタゲ集めることができるかわからなくて、何度かDして復帰してる間に巻き戻る

d0114867_059056.jpg


心が折れました

スゴスゴ撤退


夕方偵察したら悪魔、幽霊、蜘蛛しかない

1番蜘蛛で再度練習

1、2段階はサクサク結構いいカンジに進められるようになった

3段階、今度はチキンに数匹ずつ引っ張ってWWAオレTUEEEEEE、

いつもD蜘蛛が残り、しかも瀕死になるとGH&ふらつき

時間かかる、こんなんやってられるか!!

技術向上するまで蜘蛛はやめとこう

蛇で修行することにしますよ

それからシタデルを4回

鍵が順調に集まる

ボスも順調に討伐

戦利品もいつもどうり。・゚・(ノД`)・゚・

ネクロタリスマンぐらいだけでした

いつかいいこともあるはずさー
[PR]

by uokaito | 2007-04-17 23:59 | いろいろ

<< パワスク&DOOM   正義の徳あげ、DOOM、シタデ... >>