「ほっ」と。キャンペーン

正義の徳あげ、DOOM、シタデル、天使沸き&SBOSS

懸賞 2007年 04月 16日 懸賞

今日は一人PSCの準備のため徳キャラの正義の徳あげをしました

メインキャラのKAITOを始めて赤くしました

で、徳キャラで10分ごとにバシバシ殺す

なんかメインキャラをバシバシ殺すのは複雑な気分だが、徳上げ用のキャラの空きないもんで仕方ない

無事徳は最高値に達した


その後DOOMでパパを叩くもAFはでず

なんかむなしくなってきたので

せめて素材のもらえるシタデルに行くことにしました

鍵は順調に集まり

ボス1回目 絶叫汁

   2回目 レアオウム(ファイア) 絶叫汁

d0114867_2172693.jpg



   3回目 ゴミ箱

エプロンかブルジョアマスク激しくキボンヌ!!

でもレアオウムでたしまぁいいか

かぶってる奴だから誰か交換してくれないかな?


10時からはNGLのギルド活動

白骸骨を取りに10番で天使沸き

無事スカルゲット!!PSCは弓120がでました


それから同盟に連絡してSBOSS

私が骸骨を置きにいって、会場はダスタ

ダスタL1の水エレわくとこの近くでやりました

1段階は無事終了

血いかの処理で手間取りました

どうあっても攻撃の届かない血イカが一匹

ボス叩くとドレインされまくります

d0114867_2235426.jpg


どうにもならないということでGMコールしながら、ボスを並行してゴリ押しします

ボス8割がたHPへったところで、やっとGMが血イカを移動してくれました

ボス終了し、撤退で何枚か抜かれたりあったけど成功ですね

同盟の皆様お疲れ様でした


分配

d0114867_2294613.jpg


25が5枚で参加者9人ここはサイコロがんばらねば!!と思っていると

d0114867_232116.jpg


3とかwww 

orz

20を1枚と15を1枚もらって帰りました

普通のPSCに飽きてきてるのかも、Sボスのほうが楽しいな!!

またやりましょう!!
[PR]

by uokaito | 2007-04-16 23:59 | いろいろ

<< 深夜DOOM、朝PSC、夜PS...   正義の徳 >>